百島モノローグ

 絶望から希望へ向かって進むアラフォー女・百島愛の独り言

感謝とひとりごと

 昨日、たくさん記事を載せたせいか、何人かの方が読者になってくださったり、星を付けてくださったり、本当に有難うございます。

まだ、はてなブログ初心者なため、使い方をうまく分かっていないため、御無礼があったら申し訳ありません。先に謝罪しておきます。何かおかしなことしていたら、コメントなどでツッコミ入れて頂けたら嬉しいです。

 

 さて、何から書いていこうかな?と改めて考えてみましたが、過去や現在と、あっちこっちと行ったり来たりしそうなので、カテゴリーでしっかり分けていきますね。場合によってはカテゴリー分けを急に変えたりもするかもしれません。まだブレブレですね。

 

 最近、運気がアップダウンしているせいか、人のオーラのようなものをなんとなく感じるようになっています。言葉で説明できない部分も多いけれど、その人の輪郭に色を感じたり、その人の声の波長のブレに何となく感じたり。

そして、何気なくやっていることに、今だからこそやるべきなんだと気付いたり。

 

 あ、これが運気の切り替わるところ、なのかな?みたいに思っています。スピリチュアルなことも好きですしね。ダウンしたら、アップするしかない。

 

いっちょ、やってみっか!

 

って、あれ? これってドラゴンボールの中で悟空のセリフで聞いたような、と、あやふやです。

 

あ、でも私、ドラゴンボールではベジータ推しです。