百島モノローグ

 絶望から希望へ向かって進むアラフォー女・百島愛の独り言

今のスペック

 アラフォーの女。

 東京生まれの東京育ち。しかし都会ではない。

 身長155センチ。そんなに高くない。

 洋服のサイズは上下ともMサイズが丁度いい。

 靴のサイズは23.0。Mサイズ。ヒールのある靴は苦手。

 血液型はRh+A型。貧血気味。

 

 パーソナルカラーはスプリング。(2ndなどは不明)

 骨格タイプはストレートらしい。

 肌悩みは敏感肌気味なこと。

 

 普段は右利きだけど、たまに妙なところで左利きなところがあるため両利きらしい。

 視力はあまり良くない。

 左耳だけにピアスを開けてる。

 スギ花粉アレルギー持ち。2月くらいから大変。

 

 鯖アレルギーもある。魚好きなんだけどなぁ。

 食べる量は調整できるが、意外と食べられる食いしん坊。

 和菓子が好き。どら焼き、おだんご好き。

 オムライスも好き。卵料理が好き。

 牡蠣、キュウリなどが食べられない。

 

 趣味に尻尾がつくくらいだが写真撮影が好き。写真展をしたこともある。

 ある場所で賞をもらったこともある。

 アマチュアカメラマン。

 

 音楽が好き。ベースの音が好き。

 楽器を弾いてた時期もある。またやろうかな。

 ライブに行くのが好き。全身で楽しむタイプ。

 

 今は多肉植物などを育てている。緑に囲まれた生活に憧れる。

 

 

また出てきたら、こっそり増やしておきます。